写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

frog

d0172118_138524.jpg

 
 君ノ心情、

 言葉ニ シテアゲルネ。


  *12:52*
[PR]
Commented by 酒豪☆ at 2010-07-18 22:38 x
こんばんは~☆
蛙チャン…私苦手なんだけど、この後ろ姿は許す!! 笑
ほんま暑いわぃな…
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-18 23:38
*酒豪サマ*
こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡
ふふ、蛙チャン苦手な人多いよねぇ
うちの周りは 飛び回ってるよ
蛙の合唱もすごい!!最初は眠れなかったケド
この生活も いつの間にか慣れちゃった 笑
それにしても ほんと暑いよねぇ
ぐったりしてしまいますぅ ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
Commented by simple_natural at 2010-07-19 20:51
omituさん^^今日はありがとう。

毎日暑いね。。。クラクラしそう^^;;
近週末は別の意味でクラクラするかもよ(笑)

かえるの写真はレイの彼女の為に小さくしたのかな??(爆)

今日の日記の写真も良いね~ミラー越しの空かっこいいね^^☆
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-19 22:20
*mihoサン*

こちらこそ〜 どうも (*゜▽゜)ノ
ほんと毎日 暑い 暑い
ふふふ 週末 一緒にクラクラするよ〜 笑

かえるの写真・・・色々と遊んでて あの大きさに 笑
かえるちゃん 嫌いな彼女の為に 後ろ姿にしたけどぉ
どーやろう? やっぱり嫌いなものは嫌いだよねぇ〜? 笑
最近、空の色がもの凄くキレイだよねぇ
キレイな形の入道雲を撮りたいよぉー!!
この夏の目標です 笑
Commented by belgium44 at 2010-07-20 22:16
Omituさん、こんばんは~♪
ブログがわかりました~。
あの時色々喋っていたから、HN忘れてしまってて・・・
Mihoさんが教えてくれました~。
先日はありがとうございました~。
いつもMトリオは気になってて、omituさんには会ったことがなかったから
会えて嬉しかったです~。
やっぱりいい雰囲気の写真ですね~。
オフ会の時も空の写真も好きだなぁ~。
暑中お見舞い・・・の字体と写真も合っていますね~。
またお会いしましょうね~。
素敵で美しいのもありがとうございました~!

Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-20 22:47
*さおりサン*
わーっ さおりサン こんばんは〜  ̄ー ̄)ノ彡
こちらこそ 先日は楽しい時間をありがとうございました!!
さおりサンのブログは 前からちょこちょこ覗き見してたので
ご本人に会えて ドキドキ 感激でしたよ
ほんと気さくに話して頂いて 嬉しかったデス
土曜、日曜と沢山移動されましたねぇ 
mihoサンに聞きましたよー 笑
私のブログ、まだ始めたばかりで
お恥ずかしい写真ばかりデスよぉ (● ̄(エ) ̄●)ゞ
さおりサンのような素敵な写真が撮りたいデス

ぜひぜひ また旦那サマと一緒に高知に遊びに来て下さいね
また お会い出来る日を楽しみにしています!!

さおりサンのブログ 高知の写真楽しみです!!
また お邪魔しますねっ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


Commented by lamp4sn at 2010-07-21 00:09
omituさん、こんばんはー^^
この間は一緒にお食事会できて、楽しかったです*^^*
ありがとう。

omituさんの日記、素敵な写真とお茶目な文章に、いつもニンマリしてます。

また高知で会いましょうねー^^
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-21 06:49
*naeサン*
おはようございまーす!!
この前は こちらこそ ありがとう〜  ̄ー ̄)ノ彡
お料理が並ぶ度 カメラがズラリだったね
旦那さん達 食べるの「待て」状態・・・笑
みんなのお喋り楽しかったぁ
あれからMトリオは餃子を食べに・・・ 恐るべしでしょ 笑
コーヒー豆もありがとう 封を開けるのが楽しみデス
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 次はいつ会えるのかなぁ〜?
楽しみにしてまーす 。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
Commented by old_blue-m at 2010-07-23 10:21
mitu さん^^ おはよう!!
暑い。。。 カエルと気持ちが一緒は嫌だけど。。。
でも一緒だ。。。

ちっちゃい写真にしてくれて ありがとう。
助かりました。
この写真がでーーーんって出てきたら多分。。。 笑っっ

金曜日は楽しい時間だったね^^
美味しいものをいっぱい食べた後の餃子はパンチありました 爆!!

今週末 私も一緒にクラクラします^^v ♪♪♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-23 11:23
*mayuサマ*
おはよー!!
暑いよねぇ〜 蝉の声も賑やかだよぉ
木陰があると ホッとする
スーパーに入ると冷房の心地良さに体がゆるむよね 笑
蛙ちゃん えぇ、アナタの為に気を遣いました 笑
実物大になっちゃったよ (^ー^* )フフ♪
「金曜日」あれから 早くも1週間?早いねぇ 
また みんなに会いたいよね!!
餃子もペロリ 恐るべしデス!!

明日は楽しみだぁー!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
クラクラ〜 楽しもうねっv( ̄ー ̄)v
by nikoniko-chacha | 2010-07-18 13:15 | *** | Comments(10)