写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンソーレ 海。



d0172118_16505390.jpg

d0172118_1652446.jpg


             海、エメラルドグリーン色

             キレイ・・・シカ 言葉、デナイヨ。
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-07-08 17:25
omituさん^^さきほどは(笑)
急遽予定変更??一部変更?忙しかったね^^;;

良いね~青い空青い海!ほんとキレイの一言!
青さが眩しいよ~♪

水族館も広そうだね@@
ジンベイさん・・・さすが大迫力!

写真まだまだUPしてね^^b


Commented by simple_natural at 2010-07-08 17:40
わわ!!UP続いてた(笑)
食!どれも美味しそうね・・・。
朝~晩まで食べっぱなしだったのかな^m^
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-08 18:22
*mihoサン*
さっきはありがとうねぇ (^ー^* )フフ♪
お昼 いっぱい食べたね 笑
食べ続けの毎日 胃袋がかなり収縮自在になってるような 笑
写真いっぱい撮ったから どれを載せようか悩むね
数枚だけにするつもりだったけど 結局たくさん載せてる 笑
まだまだ続くよー 見てもらえたら嬉しいなっ!!
Commented by まっこ at 2010-07-09 10:26 x
すご~い♪海きれ~い☆

天気もよくって良かったね♪高知より暑かった?

沖縄って食事があまり口に合わないって聞いたけど、大丈夫だった?

美ら海水族館は一生に一度は行ってみたい所だったから、今からもうワクワク♪です^ ^
素敵な写真をありがとう☆
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-09 10:57
*まっこサン*
海、きれいだったよー!!写真じゃなく 
実際に見て来てねぇ 感動だよぉ
食べ物 沖縄そばとか美味しいよ
そうだね〜 普段食べ慣れない物は苦手かもしれないねぇ
私が食べた物は 意外と味付けもあっさりで食べやすかったよ
焼き肉店やステーキ店 多かったなぁ
目の前で焼いてくれる 天板焼きを楽しんできたよ〜

沖縄行ったらハズせない「美ら海水族館」だよねぇ 
イルカのショーとか1日4回ぐらいなので
時間に合わせて行動してみるといいよ 
私達は時間的にイルカショーみてないんだぁ・・・残念

ホント暑いので 日焼け対策はしてね
水分はこまめに取ってねぇ って 取りたくなる
子供ちゃん達とくに気をつけてぇ
風がけっこう強いよ
急に雨が降る事も・・・雨対策も忘れずに!!
沖縄の天気予報は当てにならないそうですよぉ
Commented by old_blue-m at 2010-07-09 17:27
mitu~♪ 昨日はどうも^^
おかえり~!!
いいなぁ☆ 写真見てたら気分が沖縄気分に!!
海の色が本当に綺麗~ エメラルドグリーン。。。
美ら海水族館も 大きくてステキ!!!
ジンベイザメさん 大きいね~ 人間が人形みたい^^笑っ

美味しいもの 美味しいお酒 綺麗な海
最高の贅沢ですなぁ~♪
また ゆっくり写真見せてね~^^
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-09 21:31
*mayuサン*
ただいまぁ
こちらこそ 昨日はどうもぉ〜  ̄ー ̄)ノ彡
写真で少しでも沖縄気分になってくれたかなぁ
食べてる時が一番幸せ (^ー^* )フフ♪
それが景色の良い場所なら もう何も言うコトないよねぇ〜
ほんと 贅沢な時間でした 笑
また行けるように 旦那に頑張って働いてもらおう 笑
Commented by カヲル at 2010-07-12 12:00 x
おかえり(^∇^)
楽しんできたのが とても伝わってくる写真たち。
見てるこっちも楽しくなるよ♪

まだまだ写真お願いネ~
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-12 21:45
*キャヲルサン*
だだいまぁ  ̄ー ̄)ノ彡
キャヲルに教えてもらった場所も行ったよー!!
情報ありがとうv( ̄ー ̄)v 楽しかったですよぉ
胃も休む暇なし 笑 
帰って体重計に乗って
ひゃーっ、びっくり( ̄ー ̄; びっくり 笑
写真もたくさん撮ったもんねぇ
また UPしなくちゃね 見てねぇ〜
by nikoniko-chacha | 2010-07-08 17:02 | フウケイ | Comments(9)