写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オミヤゲ



d0172118_1103719.jpg
帰国シタ彼女。

彼女ノ目、

キラキラ シテタ

芸術 溢レル国

ソノ経験ハ

キット 彼女ヲ

変エルダロウ。

 *10:32*






d0172118_1115516.jpg

*柊*

厳シイ冬ニモ
負ケズ
赤イ実ヲ付ケ
人々ヲ和マセル

今回ノ経験ガ
彼女ヲ強クシ
マスマス
優シイ女性ニ
ナルダロウ。


「Merci beaucoup!」

 *10:38*
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-06-30 20:47
mituさん・・・今日は帰りに寄ってくれたかな?

お土産!mituさんにピッタリ♪
プレートも可愛いよね^m^
キラキラした彼女と話してたら、こっちまでキラキラしてきたよ(笑)

いつか行こうね♪ 珍道中になりそうだけど(爆)
その前にレイの場所だね!!

↓ayaちゃんのお菓子^^美味しかったよね~
パンレシピは教えて貰ったよ~
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-30 21:27
*mihoサン*
帰りに寄りましたよ v( ̄ー ̄)v ありがとう。

むふふ 素敵なお土産だよね 嬉しかったよっ
お土産話聞いてたら ほんとキラキラしちゃうよね
いつか行きたいねっ!!そうそう、その前にレイの場所 笑

もう、ayaサンのパンにお菓子 最高ッス
手作りとは思えないよぉぉ
な、なんと!!レシピゲット〜ぉ 
w( ̄o ̄)w オオー! 教えてぇ 教えてぇ 笑
Commented by old_blue-m at 2010-07-01 11:41
mituさん こんにちは^^
mituさんにぴったりでしょ?? 笑っ
私もお揃いで買ったよ。

いい心地で いい経験が出来た。
これからの自分に いい刺激だったよ^^
帰って来てからは 妙にテンション高く。。。
ちょっと可笑しな感じです^^;; 笑っっ
いつか一緒に。。。♪
その前にレイの場所、私もお邪魔しないのでご一緒させて~♪ ^^

今年のnoelはみんなで ケーキパーティー
したいなぁ^^ ふふ♪ 楽しみ^^

omitu、いつもありがとう。
Commented by nikoniko-chacha at 2010-07-01 18:08
*mayuサン*
ハイテンションは続いてますかぁ?笑
お揃い ふふふ 嬉しいなっ
お手紙書くね!!
ありがとぉぉ
ほんと 良い経験したよね
これからの作品も楽しみにしてるよ

今年の私の生誕◯周年は
プレートを持ち寄って 盛大に!!
私は主役だからぁ〜 期待してますよぉ 笑
プレートピカピカに磨いておくわっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by nikoniko-chacha | 2010-06-30 11:37 | モノ | Comments(4)