写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iced coffee

d0172118_10222228.jpg


 (´0`)ふぁ~
 
 ネムイ・・・
 
 coffee 飲ンデ・・・

  
   *9:24*








 d0172118_1025342.jpg



  目覚メヨ、私!!

  今日モ 一日 ガンバロゥ!!


     *9:27*
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-06-24 11:03
omituさん^^眠いですか~
我が家は朝からドタバタしてたよ~・・・
最近目覚めも早いのよ夏時間^^::
目覚まし無しで起きられるし・・・笑

アイス珈琲が美味しい季節!
私は毎日飲んでるよ~

レイの日はモーニングコールしますからね(爆)
5:00ですぞ!!
Commented by old_blue-m at 2010-06-24 11:09
ice coffee。。。 美味しいよね^^
こんにちは、はじめまして。
mayuと申します、宜しくお願いします m(__)m 笑っっ

mituさん!! 毎日写真楽しみに見てるよ♪
私のツボです^^ ♪

目覚めよ 私!! 
毎朝のcoffeeが目覚ましになってるよ。
iceが美味しい季節だね~
美味しいcoffeeあったら教えて♪

あっ、レイの日はmihoさんからモーニングコールなんだね
笑っっ さすがmihoさんです!! 
たぶん想像以上の時間に起きてるんだろうな。。。笑っっ
私も頼もうかな?? ^^
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-24 12:36
*mihoサン*
おはよー!!
(´0`)ふぁ~ (´0`)ふぁ~
眠い 眠い・・・
まだ 眠い・・・笑
ほんと アイスコーヒーが美味しい季節だね
この前 mihoサンがくれた リッチの豆 うまかったー!!
なんか 初めての味!!最初 コレ coffee?って思ったよ
ありがとうー!! 今度 注文してみるよ

レイの日 よろしく 興奮して眠れないかもぉぉ 笑
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-24 12:43
*mayuサン*
これは これは・・・mayuサン
こんにちは 初めましてぇ  ̄ー ̄)ノ彡
こちらこそ 引き続き 永遠によろしくお願い致します
( ̄ー ̄)ニヤリッ
日記、見てくれてるんだねぇ ありがとう
続くように 頑張るねぇ 笑 
そのうち mayuサンもモデルになってねっ
人も撮ってみたいデス 笑 

レイの日 楽しみ〜 揃って遠くにお出かけも久しぶりだね
興奮して眠れないかも 緊張もしてきたよ 笑
Commented by ssukko at 2010-06-28 10:56
omituさん、私もお邪魔しまーす(笑)
ブログ今月始められたばかりだったのですね!

写真も文章もとっても素敵^^
ドアスコープの写真が特におもしろくて、いいなぁ!

先日の神戸での出来事もうまく切りとられていて、
もう?懐かしく拝見しました~
そうそう、おいしいお土産もどうもありがとうございました!


また遊びに来ますね!
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-28 11:35
*ssukoサン*
こんにちは〜  ̄ー ̄)ノ彡
先日は本当にありがとうございました。
なんか 時間がもっともっと欲し〜いっ!!と
緊張して あまりお話出来なかったので       
私 不思議ちゃんになってなかったですかね? 笑

ブログ、始めたばかりで お恥ずかしいデス
ssukkoサンのブログ素敵で(* ̄。 ̄*)ウットリです
また お邪魔させて下さいねっ

mihoさんを通じて ssukkoサンとお会い出来て嬉しかったです
これからも よろしくお願いします ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




Commented by lamp4sn at 2010-06-29 18:28
omituさん、こんにちは。
初コメです。
くうちゃんに、コメントありがとう^^

omituさんのブログ、とってもアートな感じで、写真も短い文章もとっても好きだなぁ^^
カメラ、OLYMPASなんだってね、mihoさんから聞きました。
私もOLYMPAS(綴り合ってるかな?)^^ 一緒だね。

omituさんの日記、時間が入ってるのもいいです。臨場感があって◎

神戸、帰り道、珍道中だったけど、ほんとに楽しかったみたいでよかったね^^

Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-29 21:17
*naeサン*
こんばんは  ̄ー ̄)ノ彡
コメントありがとう 嬉しいよぉ
キレイな写真が撮れなくて ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
加工写真ばっかりですが 楽しんでますよ (^ー^* )フフ♪
短い文章って 難しいよぉ
そのうち 長文になるかもデス・・・笑
わーっ naeサンも「OLYMPUS」なんだねぇ 一緒だぁ!!

神戸、楽しかったよぉ 帰りは大変だったけど 笑
でも 3人で忘れられない思い出ができたよ

また naeサン所に カメラ持って遊びに行かなくちゃね!!
その時は お店の中 写真いっぱい撮らせてね
naeさんも写真に撮りたいデスよ よろしくね!!
by nikoniko-chacha | 2010-06-24 10:31 | ゴチソウサマ | Comments(8)