写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小熊猫

d0172118_2105737.jpg


    君ハ 何年経ッテモ 童顔。           *15:38*
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-06-17 14:38
ほんと!ほんと!
何年経っても童顔だね・・・^^
それにしても動く動物は難しいね><
でもレッサーパンダ可愛く撮れてるね~
また行こうね♪

↑朝ごはん・・・おいしそう^m^
Commented by ミーワ at 2010-06-17 18:29 x
omituさんこんにちは~^^
mihoさんのブログから飛んできましたよ♪

omituさんもデジイチ買ったんだ~☆
すごくステキな写真日記!
今後も楽しみにしてますね~^^
私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-17 20:42
 *mihoサン*
昨日はアリガトウ。
いやぁ〜 難しいねぇ 動くあの子達を撮るのは 笑
年間パスも買った事だし また行くよぉ
今度こそは 双子のチンパも撮りたいデス (^ー^* )フフ♪

Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-17 20:49
 *ミーワサン*
わーっ こんにちは〜  ̄ー ̄)ノ彡
むふふ 私もカメラ女子?の仲間入りデス 川 ̄ι ̄川フフフ
首から下げるだけにならないよう 使いこなしたいと思いマスよ
PCが苦手な私はプログ開設もさっぱり・・・(◎_◎) ン?
ほとんど手伝ってもらっちゃいましたぁ
変な写真ばっかりです きっとコレからも・・・
お暇な時に覗いて頂いたら 続けられそうな気がします
これからもよろしく リンク、どーぞ どーぞ〜  ̄ー ̄)ノ彡
Commented at 2010-06-18 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カヲル at 2010-06-18 22:17 x
早速お邪魔します。
どの写真も 言葉も
mitsuの優しい心で溢れていて
いい気持ちにさせてもらった‼
これからも 写真 楽しみ♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-18 22:43
*鍵コメ10:52サン*
あっ!!ごめんねぇ〜 悩ましたぁ?( ̄ー ̄;
mayuちゃんと鍵コメさんには連絡してなかった 笑
変な写真ばかりですが お暇な時に見てくれたら
続けられそうな気がしマス 笑
でも 早くも今日は UPしてないよ・・・ 笑
これからも よろしく v( ̄ー ̄)v
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-18 22:49
*キャヲルサン*
早速 ありがとう〜  ̄ー ̄)ノ彡
遅ればせながら 私も始めちゃったよぉ
あ〜ん 「優しい心」なんてっ (* ̄(エ) ̄*)ぽっ
もっと言ってぇぇ〜 笑
お暇な時にまた覗きに来てね  ̄ー ̄)ノ彡
Commented by のん at 2010-06-21 16:05 x
ロータスブリムストーン
ホワホワしてて癒されました(*´I`*)
眠くなってきたかもっ・・・
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-21 20:01
*のんサン*
ロータスブリムストーン 産毛で覆われてるから
そうそう、ホワホワした感じだよねぇ
どなたかのブログで『赤ちゃんのホッペタみたい』と
表現されてたのが うん、ぴったりだと思いましたヨ。
Commented by ミーワ at 2010-06-22 17:18 x
ドアスコープからのぞいた風景いいですね^^
天窓からの光も好きです。
私も双眼鏡越しに海や船を撮ったことあります。
前に高知城の窓や穴から外の風景を撮ったことがあって
まだブログにはUPしてないんですけど、まさにこんな感じで^^

omituさんの写真日記楽しいです☆
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-22 20:27
*ミーワサン*
わーっ 写真日記楽しいって言ってくれて ありがとう
ますます 調子に乗って 変な写真撮るかもデスよ 笑
ドアスコープ いつもはピンポーンって鳴った時
ぐらいしか 覗かないけど 笑
カメラで覗いてみたら また違って面白かったぁ
○○越しで撮る写真 そうそう この前ミーワさんが
ポストカードにしてくれた写真
鏡越しで撮った写真も素敵だったなぁ
まだ UPされてない 高知城の窓からの風景見たいです
ぜひぜひUPして下さい!!楽しみにしてまーす!!
by nikoniko-chacha | 2010-06-16 21:13 | *** | Comments(12)