写真日記


by nikoniko-chacha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アジサイ、サイタ。

d0172118_0403626.jpg

アルイテモ

アルイテモ

紫陽花

*16:21*




 


d0172118_055191.jpg



d0172118_115050.jpg

コノ道、

アシガ

トマル道。

*16:57*
[PR]
Commented by simple_natural at 2010-06-11 08:48
mituさん^^
ブログ開設おめでとう☆★☆

紫陽花!きれいだったね~
なかなか上手く撮るのは難しいけど。。。
また撮影会行こうね^^b

これからmituワールドを沢山見せてね^^
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-11 09:56
*mihoサン*

イロイロと教えてくれて アリガトウ。
マダマダ 教えて〜は続きますヨ
これからも ヨロシクね v( ̄ー ̄)v

次は ドコ? 楽しみにしているヨ
Commented by emi at 2010-06-11 10:30 x
mituさん 新しくブログ始めたのね~(^。^)/
さっそく 覗きに来ちゃいました♪♪

今年も紫陽花 綺麗に咲いてるね~

これからもmituさんの 「なぅ、」楽しみにしてるね~!!
 (新しいカメラも今度見せてね~)

Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-11 16:55
*emiサン*

ムフフ・・・始めちゃった
カメラの師匠(オネエサマ)に
教えてもらいながら
良い写真が撮れるとイイナ・・・
見に来てくれるヒトがいるだけ
続けられるカモ? (^ー^* )フフ
Commented by さとこ at 2010-06-13 00:22 x
さっそくのぞきにきました(^◇^)

「なぅ」、さっそくおともだちブログとしてお気に入りに登録しちゃいました☆
写真、とってもきれい^^
mituさんのセンスが光ってます!
毎日チェックしにきますね。
これからもよろしくお願いしまーす♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-13 07:10
*さとこサン*

わーっ 早速 アリガトウゴザイマス (● ̄(エ) ̄●)ゞ
まだまだ ハズカシイ写真 ばかりですが
ワタシの目に映るモノ たくさん撮ってみたいデス
毎日続くよう 頑張りマスね ( ̄ー ̄;

こちらこそ これかもズーッと ヨロシクです (*゜▽゜)ノ


Commented by のん at 2010-06-13 13:25 x
mituさん、こんにちは!
どの写真も美しくてため息が出ちゃいましたっ。(〃▽〃)
それに美しいだけじゃなくて、
mituさんの気持ちが入ってるなあ、って。
次はどんな写真だろう。
楽しみにしてますねー。(^^♪
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-13 21:42
のんさーん
早速、アリガトウ 
嬉しい!! ケド 照れくさくも(● ̄(エ) ̄●)ゞ 笑
まだまだ カメラも扱いきれなくて 勉強中デス
毎日1枚は UPしようと頑張ってマス
普段の生活の中の一枚で
面白くナイかもしれませんが マタ、遊びに来てクダサイ。


Commented by butty at 2010-06-14 08:51 x
さっそく来ました~
念願のmituさんブログ!おめでとうございます☆

どの写真もすてきですねぇ
私なんて最近面倒臭くなってブログも携帯カメラばっかですもん^^;
こんな風に撮れたらいいのになー

毎日UP楽しみにしてまっすw
Commented by nikoniko-chacha at 2010-06-14 23:45
buttyさーん
アリガトウゴザイマス (^ー^* )フフ♪
う〜ん?って感じの写真ばかりですが 笑
私の日常の一コマを撮れたらいいなっ
毎日UP!!頑張るつもりでしたヨ
ガッ!!早くも今日はお休みしちゃってマス 笑
カメラ、なかなか奥が深そうデス
イロイロな雰囲気の写真を撮ってみたいデス
また 遊びに来てクダサイねっ!!
by nikoniko-chacha | 2010-06-11 01:29 | *ハナ* | Comments(10)